2021年公募海外作家 王浩依(Ou Kou I 中国)

蔵と現代美術展(小江戸 川越)
7回展:公募作家紹介展示場所:ギャラリー童夢
王浩依(Ou Kou I)
ファッション

協力 東京服装文化学院
http://tokyo-fc.ac.jp/

略歴
  2015-2017北京市丰台区职业中心学校 (中国北京) Animation Design
  2017-2018 中国传媒大学(Art Design)
  摄影の友達(中国)雑誌社 編入者(学生研修)
  2018-2020 インターカルト日本語学校 卒業
  2020-今まで 東京服装文化学院 ファッションデザイン

 子供の頃から、ずっと自分でデザインして服装を制作したいと思っていました。子供の頃、ファッションと服装の具体的な意味がハッキリ分かりませんでした。ただ可愛く、当時流行している服装を着ていました。自分のスタイルでは全然ありませんでした。
  2018年日本へ来て、周りの人を見ると、自分と他の人は全然同じじゃない、自分が御洒落と思っている服装が、ここでは他の人と比べて似合わないと思いました。それから私は、よく代官山とか、表参道ようなのところへ行って、喫茶店でコーヒーを飲みながら通行人のコーディネートを見ます。色々なコーディネートを見て、勉強して、そして、だんだん自分的なスタイルが出来て嬉しかったです。 人には、一時の流行物を追うより、自分に似合うスタイルが分かることの方が大切だと思います。



閲覧の多い投稿